My favorite place/たまプラーザ TERRACE

1986年から1998年までの12年あまりを東急田園都市線の街「たまプラーザ」で暮らした。
当時、たまプラーザは駅前に東急のショッピングセンターがあり二子玉川とならんでバブル時代のモダンな街だったけれど、
最近、駅の周りがセンス良く再開発されて、それはそれはオシャレな僕のお気に入りの場所になった。
新しい道が出来て、現在の住まいから車で30分で行けるようになったので、ふらっと出かけてはランチやお茶を楽しんでいます。

エントランス

たまプラーザ駅改札口

ショッピングモール

センスの良いショップが並ぶモール

煎茶

煎茶が美味しい「茶の葉」

mixi 桐ヶ谷仁のコミュニティ情報

mixi 桐ヶ谷仁のコミュニティ企画『もっと知りたい!桐ヶ谷仁』の質問に回答しました。以下に一部をご紹介します。

桐ヶ谷仁のコミュニティの皆様、如何お過ごしでしょうか?
今回、私、コミュ管理人リッチーの勝手な要望(笑)で桐ヶ谷さんにQ&A企画をさせて頂けないか?と持ちかけたところ、ご本人より快諾頂き、新企画を立てさせて頂く事と相成りました!
それもこれも桐ヶ谷さんの海のような心の広さの賜物だと思います(笑)!
コミュの皆さんに是非ご堪能頂ければと思います。
続いて第2弾も準備中ですので、今後とも当コミュニティを末永く宜しくお願い致します。
また、ご感想や桐ヶ谷さんに「こんな事を聞いてみたい」等ございましたら管理人へ直接メッセージを頂くか、当トピックのコメント欄に記入して頂ければ幸いです。
ちゃんと、ご本人にお伝えしますので・・・。
それでは新企画第1弾、始めさせて頂きます!!!

Q1.まずは今年のLate Summer Liveを終えて一言。
A.ご来場くださったファンのみなさまに御礼申し上げます。
たくさんの方においでいただきホントにありがとうございました!
今回は台風と重なってしまい、新幹線が遅れたという話も聞き、みなさんの足を心配しておりましが、当日の青山は天候が大きく崩れること も無く、無事にライブが開催出来て良かったとホッとしております。

Q2.バンドメンバーへ一言。

Q3.ライブのセットリスト(曲順)はどうやって決めている?

Q4.同じくカバー曲の選曲はどうやって決めるのでしょうか?

などなど、10の質問に答えています。続きはmixiでご覧くださいませ。
mixi 桐ヶ谷仁のコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2480754